RSS | ATOM | SEARCH
何度も読みたい本




昨日は夜の読書会として初のノンアルOKバージョンを開催。

「夜の読書会も参加したいけどお酒飲めないから」という読書会常連さんたちが待ってましたとばかりに参加してくれたり、初めての方もいたんですが、いつもの夜の読書会とはかなり違った雰囲気でちょっと新鮮な感じでした。

しかし読書会が始まればいつもながらの雰囲気で、見学者約1名も加わり賑やかで楽しい読書会でした。

テーマは「何度も読みたい本」。

何度も読みたい本だけあって、みなさん本の紹介にもいつも以上に熱が入っていたように感じ、読んでみたいと思わされるものが多かったです。

ノンアルバージョンはまた気が向いたら開催するかも知れないので、その時をお待ちください。



author:cesta, category:イベント, 19:20
-, -, -