RSS | ATOM | SEARCH
読コン


昨日は読書会の合コン版「読コン」。

今回は年齢層を少し高めに設定した為かいつも以上に男性参加者集めに苦労しましたが無事開催でき、結果4組中3組のカップルが誕生と、読コンの楽しさと有効性を再確認できました。

今回から最後に行っているカップリングの方法を変更したんですが、これがカップル成功率向上に役立ったのではないかと思います。

今回誕生したカップルの今後を暖かく見守ると同時に、残念な結果になってしまった方の再チャレンジを応援します。

読コンは単なる婚活パーティーなどと違い、当日相手が見つからなかったとしても、その時間を楽しんでもらえ、必ず何か得るものがある有意義なものだと思っています。

次回の読コンについては近日中に読書会HPでお知らせさせていただきますので、出会いを探している本好きの方々は積極的に参加してみてください。
author:cesta, category:イベント, 20:23
-, -, -